秋の大安売り

 竜って5連敗してたのか...。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200909/CK2009092602000039.html

 イケメソ乙。何気に20年もやってたんだなぁ。今年は大半が2軍だったとは言え3安打だったかな。そりゃ実力の世界ではその成績はマズイよな。今年で引退の立浪より悪いもんな。しかも立浪は代打専門、イケメソはスタメンもありだからなぁ。でも昨日のツーベースは見事だったよ。

K1WGP隔年開催へ、11年から実現 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 まだダニ川は関わるんだ。今、放送見てるけどワクワク感がないな。...、まぁ、単純に興味がなくなったって言うのもあるけど、いろいろと「裏側」が見えてしまって斜に構えて見ることしかできなくなったことが大きいね。そうなったファソはもう帰ってこないよ。*1

http://www.asahi.com/politics/update/0926/TKY200909260082.html

 >つねに正直に、まっすぐで行きます
 ワタシはナックルボールしか見たことないですけど。しかも何やら「隠し玉」まで持ってるみたいですけど。どこが正直なんでしょうか。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015722211000.html#

 ナンミョーも「隠し玉」持ってました、つか、ナンミョーは何にも隠していないけど。つか、この顔覚えておきませう。日本人に何一つメリットが見出せない法案をヘーヅラこいて提出しようとしている売国政治屋の顔を。まぁ、これから覚えておかなくてはならない顔が続々と増えますんで大変でしょうけど。
 まぁ、来年にはミンス・ナンミョーラインが完成するみたいなんで日本人差別に本腰入れるつもりですよ。その前に阻止することができるとすればサヨクが大好きな平和憲法しかないんですけどね。※ココ参照

YouTube - 09.09.23 青山がズバリ! 民主党あらたな連立構想 1

YouTube - 09.09.23 青山がズバリ! 民主党あらたな連立構想 2

YouTube - 09.09.23 青山がズバリ! 民主党あらたな連立構想 3

*1:リング見たらロッテとパチンコCRナントカの文字、コーナーマット見たらパッチギの文字。速攻見るのを止めました。