あぁ、忘れてた

 マウスの件ですが、もうムカついたので破壊覚悟で分解したらうまい具合に分解できてキレイに掃除できて快適に動作するようになりましたw

K-1 WORLD GP 2009 FINAL

 生放送見てました、つか、気付いたら準決勝の第2試合でした。まるで後悔してませんけど。で、今年もバンナ本命にしてた人いたのかな。まぁ、中継はバダハリマンセーでウザかったですなぁ。まぁ、リングのスポンサーみたらパチンコだのロッテだのパッチギだのあちらさんのアレばかり、で、開幕戦はあちらで開催ですからもうウンザリですわ。あと女ウゼェ。試合の実況に女の声イラねぇ。
 シュルト優勝でヨカタ。シュルトは何かと虐げられてる印象だったから。まぁ、来年もまた優勝だな。FEGザマァ。

全日、WWEで活躍ジャマールさん急死 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 やっぱりクスリかな。早死にすぎる。合掌。

エスポワール逃げて圧勝/JCダート - 競馬ニュース : nikkansports.com

 SS系は強いなぁ。「涙が出るくらいうれしい」と言いつつインタビュー中の表情は全然そんな風に感じさせなかったけど。次はスマートファルコンと勝負だw

YouTube - 2009/12/6(日)阪神 11R ジャパンカップダート(GI) エスポワールシチー

横山典弘騎手が14年ぶり2度目の総合優勝/WSJS | 競馬ニュース - netkeiba.com

 今年はノリちゃんの年だ。ダービー勝って秋天勝ってもう一個G1勝ってWSJSも優勝。最高や。