うそつきは民○党の始まり

 寒い寒い寒い寒い寒い。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091207/kba0912070506008-n1.htm
ウオッカがドバイWCでラストランへ - 競馬ニュース : nikkansports.com

 引退するかと思ったらドバイ走ってから引退なのね。まぁ、それもよし。でも海外ではイマイチな成績しか残せてないからなぁ。あまり過度な期待はしないでおきます。無事に走り終えてもらいたいものです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091207/plc0912072220017-n1.htm

 この手の問題は国会議員より地方議員の方が熱心なんですよねぇ。まぁ、地方の問題だから...、というわけでもなく国の問題だと思うんですが。離島に自衛隊置いたら「周辺諸国を刺激するような...」って自国の領土に自衛隊置いて何が悪いんでしょうかねぇ。

YouTube - 【佐藤守】防衛漫談:予想的中を喜べないこ の1年間の日本の国防

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091207/stt0912071938003-n1.htm

 うそつきばかりだな。こんな党に一票入れた香具師は反省しなさい。

 オマケ。

YouTube - 張作霖爆殺事件 はソ連特務機関の謀略であった