ワンツーワンツー

 眠い眠い眠い眠い眠い。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091211/stt0912112057014-n1.htm

 さすがゲルさんや。NJで映像見た限りでは「税金使ってしょーもないことしてくれてるわ、これこそ無駄や」と思った次第。まぁ、実際の修学旅行は無駄ではないとは思うんですけど。
中国詣で、外交迷走: 石破茂(いしばしげる)ブログ


 まさに修学旅行w まぁ、他人の金だから気がねなく楽しんでくれてますね。帰りの飛行機(ry

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091212/plc0912121813006-n1.htm

 >日韓に存在するいくつかの問題を解決しなければならない。
 >日本が積極的に解決策を提示しなければならない立場にある
 いや、問題にしたのは日本にいる反日分子と結託した下鮮だと思うけど違うかな。日本人との約束はせず、というか破り反日ガイジンとの約束を重視する与党の幹事長、いや、人民解放軍野戦軍司令官。
 >日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ
 何回謝罪するつもりかね。謝罪なら日本国、日本国民に、つか帰りの飛行機(ry
 しかしハングルがとてもよくお似合いで。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/091212/amr0912121751005-n1.htm

 友愛の船なんかではなくて友愛の宇宙戦艦でも作ってさっさと太陽系から出て行ってもらいたいですね。つか、ポッポは曲がりなりにも恥ずかしながら首相なんだが理想しか語ってない気がしないでもない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091212/stt0912122015006-n1.htm

 この威勢の良さが在任中にあればなぁ...。まぁ、マスゴミテクニックによって見えなかっただけかもしれませんけど。