激安

コワイコワイ

 寒くてかないませんなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912102046019-n1.htm

 これ見てもまだ汚沢に期待してる香具師なんているの?小沢民の本領発揮だっての。だいたい仮想敵国の野戦軍司令官とか言っちゃう香具師が日本の政権与党の幹事長、実質的最高権力者なんだから日本マジで終わります。


YouTube - 日中外交・小沢訪中団と習近平来日

朝貢外交と揶揄される「小沢訪中団」。あまりの歓迎振りについ気が緩んだのか、小沢一郎は自らを「解放軍の野戦司令官」になぞらえたという。さらに、14日には習近平・中国国家副主席が来日すると言うが、なんと天皇陛下との会見を特例で要求してきたという。民主党政権下で、さながら中国の属国と化していく日本外交について論評していきます。

 ミンスが政権とって3ヶ月くらいですけどチャイナの属国化へまっしぐらって感じですね。誰も属国になることを望んで衆院選でミンスを支持したわけではないのにマスゴミ使って汚らしいですわ。ワタシは現連立与党には投票しませんでしたけど。

YouTube - 小沢恥さらし訪中団 胡錦濤握手会で大ハシャギ
 こ れ は ひ ど い。説明不要。日本とチャイナ、どちらが大事かよくわかりますな。そのうち人民解放軍も日本にやってきますよ。なんせ与党の幹事長が人民解放軍野戦軍司令官なんだから。

カーリング娘に新愛称クリスタルジャパン - バンクーバー五輪 カーリング : nikkansports.com

 また、根付かなそうな愛称を。もうナントカJAPANって付けるのは止めてほしいですなぁ。なんか安っぽくてこの場合普通にカー娘。でヨカタと思うんですけどねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091211/kor0912111217001-n1.htm

 こんなの千葉ガンスさんなら余裕でしょ。最高裁の判決も無視するくらいだし。こんなリップサービスに騙されませんよ。