4あるのみ

 500円で買えた。儲けた。

Terror Audio

Terror Audio

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091215/stt0912152000007-n1.htm

 痛いトコつかれて必死になってるんでしょうか汚沢は。今回の件で汚沢を擁護する「日本人」は皆無だと思いますけど。内閣がどうのこうのって言ってる本人が内閣の一員じゃねぇし。独裁者につけるクスリはないですなぁ。そのうち幹事長から主席になって人民服でも着るんじゃないでしょうか。

 まぁ、その汚沢のシモベたちはこんなこと言ってますから、頭イタイです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091215/plc0912151024009-n1.htm
http://www.asahi.com/politics/update/1215/TKY200912140349_01.html

「中国の副主席がおいでいただき、日本で活動されている最中にこういう状況になったことは大変残念だ。国民挙げて、将来のリーダーになれる可能性の高い方をもっと喜びの中でお迎えをすべきだ」

「政治利用というよりも、本当の親善という意味では非常に良かったのではないか。もしも会えなければ中国の皆さんの感情は非常に傷つけられたのではないか」

 ウイグル虐殺の責任者が来日するのを喜ぶんですか、無理です。殺戮者と親善って気でも狂ったか、あ、元々狂(ry
 つか、コイツらがいかに日本国民の方を向いていないかがよくわかりますね。日本国民の感情は非常に傷つけられましたよねぇ。

 本気で特アのことしか考えてない模様です。