イズム

 散歩のせいで1年も経ってないのに右足の薬指の爪が2回剥がれた...。

4年ぶり長州と藤波対戦/ドラディション - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 名勝負数え唄が...。さすがにこの年ではもう需要ないね。新宿FACEってのもなんかアレだ。まだどっかのスーパーの駐車場とかの方が活気が感じられるよな希ガス。つか、パートナーがヒロさんと初代タイガーって全盛期なら東京ドームで出来ただろ、まぁヒロさんはアレだけど。斜陽だよなぁ...。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091216/plc0912161757019-n1.htm

 陛下が悪い結果になるように持って行くはずなかろう。問題はこの会見が開かれるまでの過程ですけど。

 さよなら松原、日本\(^o^)/オワタ

YouTube - 【山村明義】小沢絶対主義を斬る!
 所詮保守寄せパンダだったんだわ。それに気付かなかった自分が情けないです。

 お口直しにどぞ。

YouTube - 【WBC世界フライト級選手権】 歌う小出恵介 【新しい階級で大空へ】