ガンガンガンブルンブルンブルン

 電気毛布買っておいてヨカタ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091217/stt0912172116009-n1.htm

 えっ、人民解放軍野戦軍司令官に何期待してんの。つか、こないだの会見見てないの。動かしてると言うよりは揺さぶってる、食い散らかしてるとういう印象なんですが。つか、逆に皮肉なんでしょうか。

痛いニュース(ノ∀`) : 子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相 - ライブドアブログ

 言ってることがよくわからないんだが。所得制限1億では意味無ぇし、一部の富裕層に限定して手当するなら単なるお小遣いだし。つかもうこども手当なんて止めてしまえ。最初から無理だったんだ。つか何も期待してなかったからこないだの衆院選もミンスには票は入れてませんけど。票入れてなくてもミンス政権ならその下で暮らさなくてはいけないし。これも政治の文化大革命なんでしょうか。だって国益より地球益が大事ですもんね。
痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山首相「国益も大事だが、地球益も大事だ」 - ライブドアブログ

エンゼルス松井が正式に誕生! - MLBニュース : nikkansports.com

 意外に似合ってるような希ガス。しかしヤンキースは冷たいですなぁ。まぁ、GMに批判が集中してるみたいですけど。来年はアナハイムにさらに日本人観光客が増えるんでしょうか。ワタシには無縁の話ですけど。

ザウバーが可夢偉を正式ドライバー起用 - モータースポーツニュース : nikkansports.com

 カムイは一貴より期待できる希ガス。ただザウバーがどれだけのマシンを作れるかが問題だけど。来年も少しは楽しめるんでしょうか。

全日本がAVメーカーとコラボ興行 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 これはちょっと...、どうかと思いますけど。子供には見せられないでしょう。その昔プロレスしながら絡むというAVがありましたけど。まぁ、昔の全日なら絶対に無理だったわけですが、今の全日は中身は新日ですからねぇ、と言っても新日でもやらないと思いますけど。やっぱり斜陽だよなぁ...。

 ワタシは個人的に好きですよ。

YouTube - 【西村眞悟】民主党政権と日本解体の行方

真の国士・西村眞悟氏をお迎えし、発足以来3ヶ月を経て着実に国 体を蝕みつつある民主党政権の問題と、この国の行方について、ご 見解をお伺いします。

 日本人は目覚めてもらいたいものです。