ばらばらばらばら

 やっぱりクラブW杯はスルーだったなぁ。決勝くらい見ようかと思ってたけど見逃した。

ローズキングダムが一族悲願のGI初制覇/朝日杯FS | 競馬ニュース - netkeiba.com

 ロゼカラーの時から長かったなぁ。やっとこの一族にG1か。しかしこの馬、出走馬の中で一番遅生まれだそうですね。それであのレースっぷりですからクラシックも期待できる。キングカメハメハの仔がまたも勝った。それに母ちゃんも一族の中で一番G1に近かった感はあるし順当かもしれんですなぁ。
 >叔父:ローゼンクロイツ
 (´;ω;`)ブワッ

http://www.daily.co.jp/ring/2009/12/20/0002592915.shtml

 >大阪韓国人会館
 >ゼウス金谷
 >阪神・新井内野手
 ...とりあえず察してください。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091220/stt0912201811007-n1.htm

 コレは選挙前からわかってたことなんですがねぇ。国民はみんなTVの言うことを信用してしまいましたね。信用した結果が来年出てしまうと思います。来年の今頃はどうなってるんでしょうかねぇ。あんまり考えたくないな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091220/stt0912201236003-n1.htm

 モナ野も完全に汚沢に取り込まれましたねぇ。もうちょっと骨のある香具師だと思ったら全然でしたね。まぁポッポ政権の対応というよりは汚沢の豪腕wで決まってしまったのでね。その汚沢を批判できないんですからもうアレですね。

☆訪中した民主党議員リスト☆【必見の内容です】 - ニコニコ動画