猫人

 今年の十大ニュースとか個人的にはしないぞ。

http://www.sanspo.com/geino/news/091221/gnf0912210507000-n1.htm

 鳥人ネタ見て今年こそ優勝だろうな、とか思ったらパンクブーブーのネタが面白かったのでコレはわからんぞ、とか思ったらやっぱりこうなりましたねぇ。個人的にはチンポジネタはキライじゃない、つかむしろ好きですが。まぁ、笑い飯は下手に優勝するよりはこういう感じがいいんではないかと個人的には思ってますけど。

http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20091221/smc0912211626001-n2.htm

 やっぱWBAってダメですな。でもドドリアさんも結構WBAにはお世話になってる感じもあるしなぁ。つか、亀2がもこんな短期間に再戦したトコで結果は何もかわらんと思うんですが。前回の対戦も抗議するほどの接戦ではなかったですし。あとJBCがホントにダメすぎですわ。こういうのをのさばらせておいてもボクシング離れが進むだけなんだけど。あと坂田がWBC挑戦ってのもありだと思うけどどうでしょうかねぇ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091221/plt0912211626004-n2.htm

 離党は理解できてもミンス入りは理解できないですなぁ。小沢東は政界再編、つか自民破壊、自分への権力集中しか考えてなくて日本の今後なんか頭にないでしょうし。民意もクソもないな。頼んだことはしないで頼んでもない外国人参政権とかやろうとしてるとかどこが民意なんでしょうかね。「選挙に専念させてもらう」みたいなこと言ってたけどウソだし。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211819009-n1.htm
 この人、ねちっこいね。たぶんことあるごとにこのことを例にあげてくるんじゃないでしょうか。王様にでもなったつもり、いや書記長、いや主席にでもなったつもりなんでしょうか。あの件について無知だったのは貴様の方だったんですがね。

 悪態ついてるのはどっちなんだか。

 オヌヌメ。

Dead by April "Losing You" music video! - YouTube