国民増税ボク脱(ry

 大晦日、どうしようかな。あと一週間じゃん。

痛いニュース(ノ∀`) : 【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」 - ライブドアブログ

 改めて読むとひどいな。「元々そこまでやりたいわけではない」ってもう完全な開き直りじゃん。こんなこと太郎が言ってたらメディアがいつまでもネチネチ叩き続けて強制的に辞めさせるんでしょうが、なんか今日は静かですねw こんなんだからTV離れしていくんじゃないでしょうかね。TVの報道はホントに信用ならんですよ。

http://www.asahi.com/politics/update/1225/TKY200912250373.html

 さすが賞金王、皮肉が効いてる、「首相のボール、(疑惑の)フェアウエーにあると思います」って。えっ、違うか。つか、10代に励まされる60代...。まぁ、励まされても貶されても今の状況ではどっちにしろ情けない60代にしか見えませんけど。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009122500803

 なんで自国の領土なのに乗っ取られてる下鮮に配慮せねばならんのでしょうか。与那国に陸自置く話もそうですが、「むやみに刺激するのはよくない」とかアンタら阿呆かって思うのはワタシだけでしょうか。下手に出ても舐められるだけ。国売る気満々ですな。しかし関係良好とかじゃなくて単に媚びてるだけだろ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091225/crm0912251900023-n1.htm

 はいはい右翼の仕業右翼の仕業。右翼怖い怖い。でも日本はいい国と言っただけで右翼扱いは納得いきませんけど。反日のすり込みウゼェー。つか警備員増員してたってことは自分のしたことはある程度理解した上での行動だったわけですね。アレだけ記者会見でデカイ口叩いてた割りにはねぇ。地検ガンガレ。

 オヌヌメ。

THE HAUNTED - Moronic Colossus (OFFICIAL VIDEO) - YouTube