兄は夜更けすぎに雪(ry

 イブですわ。しかし夢も希望もないわ。
http://www.sanspo.com/shakai/news/091224/sha0912241832018-n1.htm
 悲惨な結果って大きなお世話じゃ。でもケーキは食べたお。この日にケーキ買ってトリヒーで食べるのもアレですなぁ。まぁ夢も希望もないので枕元には靴下も置かずに寝ることにします。置いたら置いたで朝起きたらただの靴下が枕元にあるだけなので。子供の頃は起きたらちょっとしたプレゼントが置いてあってめちゃくちゃうれしかったのを覚えてますわ。ま、この年なら本来はプレゼントをあげる立場になっているはずではあるんですが。まぁ、クリスマスはあっても構いませんよ。ただハロウィンだけは許さない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091224/plc0912241933016-n1.htm

 バレなかったら6億納めてなかったよね。説明責任果たさずにここまで来たし。
 >「政権交代を選択してくれた国民への責任を放棄することになる。
 >政治家としての使命を果たすことが私の責任の取り方だ。
 秘書も起訴されるそうですし、別の責任の取り方したらどうですか。昔こんなこと言ってたじゃないですか。

YouTube

 >政治を変えてくれという国民の気持ちに応えるため続けたい
 ワタシはこの人は政治は変えずに国体を変えようとしてると思ったので票を入れなかったんですがその通りにことが運びそうですね。メディアを利用して国民を騙す気満々だったわけですわ。未だにウソ吐いてると思ってますけど。しかしこのタイミングでこんなことするみたいですけど。
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122401000806.html
 国民の生の声が聞きたいんですか、なら今すぐお聞かせします。「早く議員辞めろ」。

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/091224/ymn0912242011000-n1.htm

 前ナントカさんは鉄ちゃんらしいですな。ならリニアはCルートでと思ってるかもと邪推してみる。諏訪通るBルートだと営業区間が長くなって料金が高くなるって聞いたんですけど。しょーもない長野のわがままで料金高くなるなんて冗談ではすみませんな。まぁ、長野を迂回するルートでも全然問題ないですけどね。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091224/trd0912242131019-n1.htm

 なんだかんだ言って大人気じゃんw 発表された当時は批判ばかりが目立ってたけど。つか対抗して作ったキャラの方がイマイチだったし。せんとくんありきで作ったまんとくんなんて「アレは一体」って感じでアレですわ。

 ↑せんとくんのお兄さんらしいのですが...。