恒例

 昨日腰にダメージを受けたんですが適当に薬を塗ったり貼ったりしてラックリできるようになりました。
 しかし、大晦日の予定が決まらん。ま、困ったわけではないんですが。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091227/kba0912271533043-n1.htm

 今年もこの日がやってきたわけですが。一年早ぇなぁ。馬券買ってるわけではないので純粋にレースを楽しみました。ワタシの夢はリーチザクラウンでした、が、さすがにペースも速かったみたいでダメでしたね。来年はマイル路線らしいのでそっちでG1とってもらいたいものです。
 ドリジャは直線の短いコースは強いですな。ステゴ産駒なのでまだまだ期待できそうです。ブエナは一番強い競馬したと思いますけど結果がついて来ないとアレですなぁ。スリーロールスは残念でしたけど、予後不良にならず不幸中の幸いでしょうか。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091227/kba0912272044053-n1.htm

 まぁ、このご時世バクチに使う金なんぞないわな。ワタシも使いませんから、でもワタシの場合は別の理由もあったりしますけど。その理由も今日でおしまいですけど。やれやれって感じですわ。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091227/kba0912272046055-n1.htm

 今は良いエージェントを雇ってないと勝ち鞍に繋がらないみたいですからなぁ。一時種さんは200勝してたのに。来年から武豊TVフジテレビTWOになるからやっと見られる。いろいろと言い訳が聞けるなw