味噌化

 とりあえず大掃除してみた。トイレは特にキレイにしてやった。あと明日の準備もしないと。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091230/plc0912302037017-n1.htm

 なんでも先送りするみたいですね。まぁ、成長戦略なんて元々なかった、結局政権交代したかっただけなんですわ、悪知恵は働きますけどねぇ。政権を乗っ取ってマニフェストにない劣悪な法案通すことだけが目的でしょうから。政権交代することは悪いことじゃないけど、相手を間違えたね。TVしか見てないからだ。もう後の祭りですよ。

http://www.sanspo.com/fight/news/091230/fgb0912301659003-n1.htm

 チャンピオンベルトは大体20万くらいで買うって話を聞きましたが、このベルトは一体いくらかかっとんねん。「ヒィリピン」行って何すんねん。メヒコの方がえぇんとちゃいまっか。

http://www.sanspo.com/fight/news/091230/fgb0912301723004-n1.htm

 亀田ボクシングだから確勝、つか金勝。こないだのことでWBCもうまいことできるのがわかったし。いつまでのさばらせておくつもりでしょうか。