ダメだこりゃ

 あと2日か。ガキのスペシャル、録画し忘れないようにしないと。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091229/kba0912291644013-n1.htm

 ヴァーやっぱり衰えたな、つか年齢考えたら当然といえば当然ですが。ブロッケンが強かったという印象ではナカタかな。タイムもそれほどではナカタし。まぁ、この2馬身くらい先にエスポ君がいるんでしょう。セレンは地方競馬期待の星でしょうか。
 しかし5着までみんなサンデーの血が入ってるんですよねぇ(セレン以外は母父サンデー)。偏ってるなぁ。サンデーの血は偉大だけど、セントサイモンみたいになるんじゃないかと若干心配します。

http://www.sanspo.com/shakai/news/091229/sha0912290505012-n1.htm

 ないわぁ、ない。日本に対する理解があると思ってたらミンス選ぶとか。つか政治家に向いてないでしょ。
 >「今回の衆院選で、民主党の応援演説のため、
 >北は北海道から南は鹿児島まで40カ所を回った。
 >回った選挙区40カ所すべての議員が当選した」
 コレはこの人の力じゃないんじゃ...。今回は、というか今回もメディアに踊らされただけですから。現状のミンスの状態知ってて立候補するならアレすぎるわ。保守寄せパンダになるつもりか、それともトロイの木馬でしょうか。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/091229/chn0912291812005-n1.htm

 日本に内政干渉するクセによく言うわ。民主主義が無い国と東アジア共同体なんかできるはずない。つか、逆にポッポ(汚沢)はミンス一党独裁にして歩調合せるようにしか思えないですけど。そして属国化です。

 コレは秘蔵映像でしょうか。ワタシは中学生の時に生で見ましたw

YouTube