2010年2日目

 眠てぇー。7時間は寝たのに。ちょっくら買い物行ってきたけど、人ごみの中にいたから眠くなったのか。いや意味が分からないな。福袋買ってみようかと思ったけどやっぱ止めた。いらない物が入ってたらいやだし。いらない物は100円でもいらないのだ。
 そういえばディスクユニオンの袋がつや消しになってるなぁ。つやがあってもなくてもあの袋はいいな。今日土曜日なんだよなぁ。正月は曜日感覚がなくなる。

紅白2年連続40%超え、裏番組も健闘 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 まだまだ紅白見る人が多いんでしょうか。つか視聴率調査ってホントに正確なのか若干疑っている。つか、ガキのスペシャルって1部と2部にわかれてたのか。まぁ永ちゃん出たしね。ガキはちょっと長すぎたなぁ。24時間も収録してるから6時間でも短いんだけど。でも蝶野と崎さんの絡みは最高にワロタなぁ。