なんぼのもんじゃい

 三が日終了。しかしよく食べたわ。腹が減って仕方がない。まぁ地上波も昼間は制作費削減の影響で壊滅状態みたいですし。つか夜の番組も見る気がおきないものばかり。まぁいいけどさ。それよりも爪切らないと。伸び放題や。でも「夜切る爪は鷹の爪」というから夜は切らない。

http://www.sanspo.com/fight/news/100103/fgb1001030504000-n1.htm

 まぁ既定路線だな。しかしポンサクレックを所詮アジアの選手とか。オマエの大好きなパックマンもアジアだぞ。つか、その「所詮」レベルの足元にも及ばないオマエが何言ってんのって感じですが。いい加減3RまでにKOしてみてくださいよ、タイトルマッチで。噛ませ犬相手のノンタイトル戦じゃなくて。つかポンサクレックの次なんてないわ。次があったとしても相手にライトフライ級の選手をピックうpするなんてハンディキャップマッチ好きの亀ナントカさんらしいわ。コイツも記者も恥ずかしい香具師だな。