闘強導夢

 今日は毎年行われている新日のドーム大会なんだよなぁ。一昔前なら相当なwktk感だったのに今となっては...。でも夜放送するから見るけどさ。やっぱ新日vsUインターの時が最高だったなぁ。実際見に行ったし。もう夢から覚めた状態では先がないよなぁ。夢から覚めなかった方が幸せだったんだけど。


 W-1に夢見たこともありました...。

http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010010401000644.html

 この高さはもう見栄でしかないですな。でもこのタワーの最高階には絶対行きたくない。高いからとかではなく半島の建設会社が関わってるって話を聞いたからです。だから正直近寄るのもいやかな、いつ崩壊してしまうのか気になって仕方が無いです。パラオの橋や三豊百貨店みたいにならないことを祈りますけどね。