悪が栄えたためしはない

 HDDの交換時期かな。あと半年くらいで5年になるし。まぁ、現在はヤバイ兆候は全く見せてないですけど。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100106/crm1001061918026-n1.htm

 早く香具師をなんとかしてくれ。百害あって一利なしである。しかし疑惑だらけですな。まさに疑惑の総合商社である。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100106/plc1001062003011-n1.htm

 ガンズに財務なんてできるんでしょうか。つか、それより「政治の文化大革命が始まる」とかいった人が国家戦略担当大臣になる方が個人的にはgkbrなんですけどねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100106/dst1001061609010-n1.htm

 m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9
 ざまぁ、とはまさにこのことである。罰が当たったんですよ。「救助もしてくれなかった」ってオマエら散々妨害行為しておいていざとなったら被害者面か。どこまでも姑息だなぁ。完全に沈めてしまってもよかったんじゃないでしょうかね。死ななかっただけでもマシと思...という連中じゃないな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100106/stt1001061739004-n1.htm

 離党した方が自民にとっては足枷が外れて逆にイメージうpになりそうですけど。国民の中に香具師に議員に返り咲いてもらいたいなんている人が一体何人いるんでしょうか。半島行ってマッタケでも食ってろ。

http://www.sanspo.com/fight/news/100106/fga1001060505000-n1.htm

 もう引退してもらいたいですなぁ。もう無理です。弱々しい小橋なんてプヲタは誰も望んでないですから。三沢さんの二の舞は絶対に御免だし。

 オマケ。みんなもう手遅れかもしれませんよ。

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5] - YouTube

通常国会で早々に提出されるとの方向性が示されている外国人地方参政権付与法案が成立した場合、果たしてどのような事態が起こりうるのか?国体を破壊しかねないその危険性についてお聞きしていきます。