今日は何もする気がおきないな、といいつつ今日も更新。

http://www.sanspo.com/soccer/news/100107/sca1001071414003-n1.htm

 一時W杯の日本代表に選ばれそうだった男がJFLか。時の流れは残酷ですなぁ。J2でもなかったってトコがアレですなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100107/stt1001071942009-n1.htm

 いかにもサヨ顔だなぁ。ずっと日狂組がでしゃばってるじゃねぇか。ウソまでついて「日本は悪い国だった」って教えたのは日狂組の息がかかった香具師らなんじゃないでしょうか。いい迷惑だわ。つか誰かコイツを...山梨の人ナントカしてくれ。

 コレ見ときなさい。

【宮崎正弘】どうなる?今年の中国と日中情勢[桜H22/1/6] - YouTube

ご自身の足で中国各地を巡り、その実情を独自の視点で分析してお られる評論家の宮崎正弘氏をお迎えし、この新たな年に、日中情勢 はどのような局面を迎えることとなるのか、日本とは真逆のコンセ プトで貫かれている軍事博物館や、建設中の上海万博会場の様子な どをご紹介いただきながら、矛盾に満ちた経済システムの実情や、 打診があったという鳩山首相による南京訪問の展望などについて、 お話を伺います。