K・U・Z・U

 休みだからって15時まで寝てるとか最悪だわ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100109/stt1001091701007-n1.htm

 コイツホントにキライ。この顔見ただけで吐き気がする。それに外国人参政権がなんで国民が早く可決してくれって頼んだみたいな感じになってんのか理解不能衆院選で一切このこといってないじゃん。後だしジャンケン汚ねぇ。人間性が伺えますな。こいつもナントカしてくれないかな。

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100109/erp1001090051000-n1.htm

 海賊崩れが「あいつら海賊だっ」って法に訴えるって腰抜けすぎますな。海賊でビジネスしたければソマリアにでも行け。

シーシェパードのアディ・ギル号が沈没 - YouTube

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100109-584004.html

 卑怯者に金はやるな。恩を仇で返すような連中だ。結局泥棒が集まっただけじゃねぇか。税金返せ、この罰当たりが。次の年末年始は絶対にやらないように。

http://www.sanspo.com/keiba/news/100109/kba1001091335009-n1.htm

 フサイチコウキはまだ走ってたのか。人とは違ってガチだな。馬は一番人気だけど人は一番不人気だ。