恒例行事

 つまんないね。

朝鮮人は差別用語 by 長崎新聞 | Doronpaの独り言

 朝鮮人差別用語だなんて初めて知ったわ。つか、もう新聞ってまともなトコって大手では産経くらいしかないってことは知ってましたけど、地方はほぼ壊滅状態なんでしょうか。伊勢新聞とかはまともだって聞いてますけど。ジャーナリストと言うよりはテロリストですね。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100110/trd1001101739011-n1.htm

 今年もやってまいりました。ワタシが成人式の頃はこんな話題というか事件はなかったような気がしますけど。まぁ、ワタシの成人式の時はとにかくショボかったですね。式費500円払って記念品が50度数のテレカという...。テレカ買っただけやん。なんでも以前式の前に事故かなんかあって市がお金だしてくれないという話でした。おまけに貧乏な市でしたからね。どうしようもないです。
 しかし市長が一喝して会場から拍手が起きたんだから若者も捨てたもんじゃない、つかむしろタチが悪いのは派遣村とかに巣食う香具師らだったりする。だから「今時の若い香具師らは...」なんていうのは当てはまらないわけです。今の政権与党もどうしようもないです。新成人に託した方がよっぽど良いような気がしますけど。あと沖縄からのニュース、待ってますw

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100110/stt1001101811007-n1.htm

 保身加減がパネェな。「政治家にも人権がある」って言ったって疑惑の渦中の人物でしょうが。早く氏(ry