革命は静かにやってくる

 冷たい雨でしたね。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100112-OYT1T01149.htm

 意図的だろうとなかろうと違反は違反だぜぇ。悪が栄えたためしはないんだ。つか、ちゃんと説明しろよな。説明責任というか責任とらない職業のナンバー1は政治家(屋)だな。つか弁護士は汚沢の都合のいいようにしか話しないだろ、弁護士なんだから。

http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011201000820.html

 「国民の生活が第一」と言ってきたクセにマニフェストに載せていなかった日本国民には何の得もしない外国人参政権をヘーズラこいて通常国会に提出とはねぇ。「嘘吐きは民主党のはじまり」とはよく言ったものです。
 >中井洽拉致問題担当相は法案に賛成する意向を示した上で
 >(1)国交のある国(2)日本人に参政権を認めている国―に制限すべきだと指摘
 まぁ、同じ国の人間にも参政権のない中国とかへの危惧なんでしょうけど、そもそも危惧するくらいなら外国人参政権なんぞ賛成するなという話ですわ。あくまでも「外国人」なんだから日本がどうなろうと帰る場所がある香具師らに日本人の固有の権利を与える必要はないわけで。日本人の帰る場所は日本しかない、その日本が蹂躙される可能性がないわけではない。危機意識が無さ過ぎますな。これから悪くなる一方だと思います。政治家は責任とらないので我々日本国民にすべて降りかかってくることをお忘れなく。