好事魔多し

 明日起きられるかな。

http://www.sanspo.com/keiba/news/100111/kba1001111324012-n1.htm

 スゴイ事故でびっくりした。ウチパクが怪我したとかアレですなぁ。でも馬は異状なしっていうのが不幸中の幸いといったトコでしょうか。人は怪我しても治せるけど(まぁ、再起できないのもありますけど)馬の場合は脚折れたらおしまいですからねぇ。
 しかし三浦には何か憑いてると思うので御祓いでもしてほし〜の。

YouTube

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100111/acd1001112029006-n1.htm

 この記事読んで小学生の時に学校の授業で化石発掘しに行ったことを思い出した。何か化石を発掘したはずなんですが、なんせ25年前のことなので何を発掘したかは全く思い出せません。他のクラスの香具師がサメの歯の化石を発掘してたのは覚えている、でも何のサメかはあやふやである。確か岐阜の川っぷちだったんですが、発掘しに行ったのは可児市ではなかった希ガス。でも可児市だったかもしれない。
 その発掘したはずの化石は今はどこにもない。

内山が12回TKOで新王者/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
細野判定で敗れ王座獲得失敗/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 試合途中で結果を知ってしまって興味が薄れた...。細野が負けたと知ってからまともに試合見てないですw 内山は終始サルガドを圧倒してましたねぇ。リナレスを倒したのはやっぱラッキーパンチだったんでしょうか。しかし判定で勝つより相手を倒して勝つのは気持ち(・∀・)イイ!!ですなぁ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51458523.html

 成人式が毎年荒れる理由はこういうことだったんですね。安心しましたw