独裁主義者

 今日の方が寒いじゃんか。内川オメ。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100114-OYT1T00960.htm

 さすがグーグルさんやで。中国のネットが開放的なら他の国のネットは超超超超超超超超超超超開放的ですね。ハッカー行為を禁じているっていってもねぇ。共産党主導でやって(ry

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141221006-n1.htm

 国会に影響がないようにっていっても汚沢が自由にしていられたらかえって国会、というか日本に影響があると思うんですが。影響がないようにするには国会が始まる前にお縄キボンヌ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100114/lcl1001141323003-n1.htm

 ミンスは「地域主権」とか言いながら外国人参政権のことに関しては、地方が直接影響するのに地方の意見は一切スルーするのな。結局地方なんかどうだっていいんですよ。大事なのは日本でも地方でもなく特アなんですよね。日本が大事なら外国人参政権夫婦別姓も沖縄ビジョンもやってないっつーの。

【今からでもできる】外国人参政権阻止作戦 - ニコニコ動画
 とりあえず署名送ったお。

日本を中国の属国にしたくなければテレビを信じるな。 by yuko 政治/動画 - ニコニコ動画
 特に犬HKとテロ朝とT豚Sは信じるな。基本地上波はニュースですら(寒流)エンターテイメントだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141618009-n1.htm

 この国の民主主義は崩壊寸前ですな。メディアも完全に特アに呑み込まれてるし。憲法違反と言われないようにするために邪魔者は消すんでしょう。党名の民主の文字はギャグですか。