突破口

 顔面が乾燥して困ってます。まぁ、いいか。
 こんな本あったんだねぇ。

さまぁ?ずの悲しいダジャレ

さまぁ?ずの悲しいダジャレ

 一つのダジャレに2ページ使ってあるw サクッっと読み終わりそう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100115/stt1001152150010-n1.htm

 やっと来たか。ここを足がかりにナントカしたいですね。しかし何が「くやしい」だ。一番悔しいのは(酒)だろ。生きていれば復活できたのに...。まぁ、不記載どころの話ではないからタイーホなんでしょう。地検さらにガンガレ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100115/plc1001151957017-n1.htm

 まぁ、最近は特に反対派の活動が活発になってきましたから、あくまでもガス抜き程度にそういうような論調になってきてるんだと思います。まぁ、何を言われても信用できませんってことですよ。つか地方の意見聞けよ。反対の声が続々と出てきてるじゃん。

痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」 - ライブドアブログ

 人間がいなくなるのが一番優しいなら、真っ先に地球からいなくなってください。宇宙人なんでしょ。