最凶タッグ

 はぁ、久々に長電話したわ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100117/plc1001172057012-n1.htm

 コレは太郎も真っ青の失言ですね。つか太郎の場合は捏造されたものもあったけど。でもTVではあまり追及しないんでしょうねぇ。卑怯だねぇ。日本人は卑怯者がキライなんです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100117/stt1001171602005-n1.htm

 お騒がせして申し訳ないと思うならなんで「責任」を取ろうとしないんでしょうかねぇ。自分の周辺の人間が3人も捕まったのに、なんで「責任」を取ろうとしないんでしょうかねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6384748

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100117-586547.html

 この記事には真実が書かれてませんねぇ。実際には昨日の日記にも引用しましたけど↓でした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001162028030-n1.htm
 ドイヒーですね。厳戒態勢下に置かれただけを報じるつもりだったみたいですけど残念でした。
 >その様子をみていた皇居ランナーは
 >「何? 大きな交通事故でもあったの?」と
 >民主党の党大会が行われていることを知らずに、
 >異様な光景に大声で走り去った。
 なんかうそ臭いですな。鵜呑みにはできんわ。
 >警視庁によると「政治団体街宣車も出て騒いでいたし、
 >万が一のことがあってはいけないので、警備を強化しました。
 >配備した人数については公表していません」と説明した。
 デモがあったことは絶対に記事にするつもりはないんだな。

民主党・党大会抗議!外国人地方参政権阻止(2010/1/16 PM1:40) - ニコニコ動画

 とりあえずコレも見ておいてください。

民主投票した愚国民は責任を取って反対活動をせよ 1/3 by iuytre 政治/動画 - ニコニコ動画
民主投票した愚国民は責任を取って反対活動をせよ 2/3 by iuytre 政治/動画 - ニコニコ動画
民主投票した愚国民は責任を取って反対活動をせよ 3/3 by iuytre 政治/動画 - ニコニコ動画