カルちゃん

 うんこしたくてもできない夢ってのは「うん」がつくってことでいい夢らしい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100118/plc1001181856018-n1.htm

 地上波は検察批判ばかりみたいですね。なんのためのジャーナリズムでしょうかねぇ。なんか香具師らのいうことは「オマエが言うな」っていうことばかりでドイヒーですわ。でも国民はそろそろ気付き始めてるかもしれませんけど。あまりのミンス擁護で「これはおかしい」と思い始めてる、と信じたいですねぇ。大体側近が3人逮捕されてる政治家を擁護するって日本人的感覚からして有り得ないと思いますけど。国会でも「オマエが言うな」って言わせるつもりでしょうか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100118/stt1001181830014-n1.htm

 遅い。国民レベルではすでにデモとか署名集めたりしてるのに。鈍感すぎる。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100118/stt1001181234002-n1.htm

 それを言っちゃぁおしまいでしょ。まぁでも国家に忠誠を誓わないような香具師帰化人がいますからねぇ、白ナントカとか。でも口に出すのはどうでしょうかねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100118/mrt1001181744000-n1.htm

 底力というか、凡戦だったんだけどなぁ。亀田人気で視聴率良かったわけじゃないし。内藤が亀田を倒してくれると思って見たわけだし。亀田が日本人とやらない限り視聴率は取れないよ。