調査汁

 昔、世論調査の電話がかかって来て答えたんですが、その時はマスゴミに洗脳されてて自民党批判したんですが、今、世論調査の電話がかかってこれば民主党批判してやる。ついでにマスゴミ批判もしてやる。でも電話かかってくる気配がないなw

ICONIQが新CM発表会で初ステージ - 芸能ニュース : nikkansports.com

 この坊主女の看板とか見たことあるわ。でもアベクソなんでしょ。
「金で買ったランキング!?」新人歌手ICONIQの”着うた1位”に疑問符|日刊サイゾー
 しかし相変わらずセコイことしてますなぁ。それにひっかかる香具師香具師だけど。ワタシはケータイで音楽を楽しめる人間ではないのでこんな商法にはひっかかりませんけど。しかしなんかどっかで見たことあるなと思ったらやっぱ昔活動してた香具師か。で、とある「キーワード」がひっかかってたんですけどやっぱりそういうことでした。
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-392.html
 ヒドイナコイツ。こんなことを恥じることもなく喋る根性もクソなら、爆笑できる香具師の根性もクソですわ。しかしインターネットのある時代でよかったですなぁw

韓国キューティーハニーPV 田代ちゃんと亡命しろ【字幕アリ】 - ニコニコ動画
 トリビアで取り上げられたみたいですな、全然見てなかったから知らなかったですわ。しかし字幕が秀逸www

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100120/acd1001201416004-n1.htm

 捏造ニダ、とでも言うんでしょうかねぇ。コレはいい反論材料だし証拠だと思いますねぇ。とりあえず保管している所は火事に気をつけてもらいたいですなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100119/plc1001192251020-n1.htm

 閣僚の中では前ナントカさんしか期待できる人がいないな。まぁ色々アレですけど話せばわかる人なんじゃないかと。政権交代自体はいいとおもうんですが、今回起きたのは「政権後退」ですからなぁ。良識がないのは汚沢やポッポの金の問題でよくわかりますわ。総理大臣が「検察と闘ってください」って言うくらいですから。良識もなければ立場もわきまえてないようにしか見えませんわな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100120/stt1001201144003-n1.htm

 連立与党の良心ですなぁ。当然っちゃぁ当然ですが。可視化法案もしかり。もうちょっと議員の人数多かったらなぁ...。

 降伏さんはミンスより激しくまともですなぁ。この件に関しては同意です。でも移民政策なんて支持できないしとバックもアレですからねぇ。

外国人参政権によって日本は崩壊する!【幸福実現党】【あえば直道】 - ニコニコ動画
 党名変えた方がいいと思いますけど。宗教色が色濃く...、ってまぁアレですからねぇ。まぁ、でもミンスも宗教、つかアレはほとんどカルトですけど。