金勝政権

 つまらん世の中ですなぁ。

興毅が王氏と初対面「世界の亀田になる」 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 王さん目を覚ましてください。しかし何が「世界」だ。2階級制覇とはいえ記録上のことでしかないだろ。何か試合でインパクトを残したのかと。記憶に残ってるのはだいたいボクシング意外だわ。


 ついでに弟も貼っておきます。


 反則ならすでにスーパーチャンピョンですね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100121/plc1001211346012-n1.htm

 タイーホされないからって余裕かましてるよなぁ。高額のリアルこども手当をもらっておいて知らぬ存ぜぬって議員以前に社会人失格でしょ。恵まれた家庭に育ったんですよねぇ、羨ましいですわ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100121/stt1001210109003-n1.htm

 元地検の人とか「形式犯ではない」って言ってますけどそれは無視...、なんでしょうなぁ。自分たちの都合のいい解釈しかしない香具師らですからねぇ。いつも「お騒がせしている」とか言ってるけど口だけで「責任」は取らんからなぁ。特捜が是非責任取らせる形にしてもらいたいものです。つかなんで政治資金で土地買うのよ。
 >輿石氏は「一番よい時に団結を固めることができた。
 >これからも一致団結してがんばろう」と話したという。
 金の問題が党のツートップから噴出したこの時期に団結するって、完全に悪党www

【西田昌司】小沢問題と民主党の対応[桜H22/1/21] - YouTube

以前より予算委員会などで鳩山首相小沢幹事長の政治資金疑惑を追及してこられた西田議員に、小沢幹事長の元秘書らの逮捕や、それに対して民主党が見せた非常識な対応などについてお聞きしていきます。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100121/stt1001211359006-n1.htm

 完全に冷静さを失ってるな。まぁ、最初から冷静な人間とは思ってなかったですけど。つか返す刀で「身内」まで斬ってるのが笑えるw 世論誘導を利用して政権取ったのはお仲間のミンスですよ。まぁ最後の狂い咲きなんでしょうかねぇ。