腹黒

 my日本に登録してみた。

http://www.sanspo.com/fight/news/100128/fgb1001280520001-n1.htm

 早くも逃亡宣言ですか。いや空き巣狙い宣言でしょうか。やっぱ学ないとダメっすねぇ。ここは「おれが挑戦する時まで王者でいて欲しい」とか言えば丸くおさまるのにw MVP宣言で長谷川に"宣戦布告"って書いてあるけど、直接対戦することがないってわかってるから言えるだけでしょう。対戦することがないってわかってる時はこんな態度ですから。

Appleの「iPad」を展示ブースでねっとりと眺める - ITmedia Mobile

 日本でうまくいくでしょうかねぇ。キャリアごとに機種が出る日本では難しいかも。SIMフリーで出したトコで通信料が気になって仕方ないだろうし。もしくはコレを使うためにソフトバンクと契約するのも阿呆臭い、それならiphoneの方がいいし。でも使ってみたらヨカタなんてなりそうでもある。買ってもらうまでのハードルが高い希ガス

http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012801000839.html

 普天間の継続使用排除したらどこに移設させるつもりなんだ。名護市長選挙辺野古反対派が勝ったから、もう選択肢は少なくとも沖縄本島外かな。つか声高に県外だの言ってても県外ならどこに移設するのかもまったく決まってないのに5月末までに結論なんかでるはずないでしょう。

 何か違和感を感じますけど...。

【小沢一郎】沖縄の土地購入は何のためだったのか?[桜H22/1/26] - YouTube

不透明な土地取引を巡り、東京地検特捜部の事情聴取を受けた小沢一郎民主党幹事長であ るが、彼は平成17年にも沖縄に1500坪もの土地を購入している。なぜ政治活動に沖 縄の土地が必要であったのか?ダム事業や米軍基地問題等も含めその是非を考えていきま す。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100128/sty1001281848004-n1.htm

 まぁ、国籍取得が前提なのは当然ですわな。外国人のまま日本の地方とは言え政治に口出すとかはナシですよ。

 原黒さんはこの時たしか「外国人が住みやすい社会は日本人が住みやすい社会」というような発言してましたねぇ。まぁ、「コイツ有り得ねぇ」って率直に思いましたけどね。で、原黒さん、こんなことも言ってるんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=bL4FPkNwgz4
 38秒過ぎに「いかに国を転覆す...」と言ったあと「霞ヶ関解体...」って言い直してます。日本を良くしようと思ってたら「国を転覆」なんて言葉は死んでもでてきませんよねぇ。いやぁ正体バレてしまいましたねぇ。なんでスパイ防止法が成立しないかよ〜くわかりました。ありがとあーした。