当たり屋

 Opera Link使ってみた。もっと早くから使ってみてもよかったなぁ。ブックマークは保存してくれるし。これならいつHDDがぶっこわれてもいいなw

http://www.sanspo.com/fight/news/100127/fgb1001271634000-n1.htm

 長谷川・西岡文句なし。亀ナントカさん殊勲賞。
 >「今年はMVPを狙う」と宣言。
 こないだの試合は、つか亀ナントカさんの試合でMVP取れるような試合は見たことないんですけど。「亀駄とKOはセットやっ!」って言ってた頃が懐かしいですわ。一度長谷川や西岡レベルの試合を亀ナントカさんの試合で見てみたいものです、たぶん亀ナントカさんはKOされてるでしょうけど。
 しかし内藤に努力賞はないわ。なんか小学校でよくある「ガンバッたで賞」みたいな感じがして。功労賞だと引退するみたいな感じだから特別賞でも良かったんじゃないでしょうか。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100127/sha1001271153020-n1.htm

 もうウィルコムから脱北して1年経つなぁ。脱北してヨカタ。去年の10月から始まったヤツもうまくいってないみたいだし。つか毎月脱北者が増えてるみたいだし仕方ない。端末のショボさもそうですけど。なにより通常の回線の遅さったらないですからねぇ。ケータイ並の回線の速さならここまで脱北者が増えることはなかったかもしれません。ワタシも高速回線なら端末のショボさには目をつぶってた可能性はありますね。ワンセグもおサイフもいらないですから。電話とメールとネットができればまず問題ないですからねぇ。ネットできても低速回線ではイライラがつのるというものですよ。そこを改善してこなかったんだから仕方ないです。スマホ導入しても低速回線ではねぇ...。
 しかしドコモは快適ですなぁw

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100127/plc1001271901014-n1.htm

 地方の参政権の問題なのに「地方の意見は関係ない」とか無茶苦茶ですわ。そのくせ「地域主権」を謳ってますからねぇ。ダブスタだろうがなんだろうが、日本解体まっしぐらですね。
 >わが国に住んでいる住民の権利としてどうなのか
 まずわが国に住んでいる日本国民のことを先に考えてもらいたいものです。日本なんだから。国民的議論も何もない状態でこの法案を通すこと自体無茶苦茶ですよねぇ。国民に聞こえのいいことばかり言って負の部分は隠し通すなんて卑怯ですねぇ。日本人は卑怯者がキライなんです。で、市川ってアレなトコなんでしょうか。
永住外国人への地方参政権付与「憲法違反」は誤り 市川市議会 反対派の陳情棄却 民団支部の説得が実る
 >本会議当日は、民団と市民団体の関係者10人余りが傍聴に詰めかけた。
 果敢な働きかけというよりは圧力に感じますけど。1日で形勢逆転ですから。「説得」だったら1日くらいでは形勢逆転しませんよねぇー。そもそも日本人にとっては香具師らがここまで必死にやる、必死にやるってことは何か裏があるってこと自体がわかって逆効果になってるような希ガス。そもそも在日韓国人には韓国の選挙権が認められてるんですけど。2カ国で選挙権を持つなんておかしいと思いますけど。
反日議員を落選させる会:在日韓国人が祖国でも選挙権

 あと日の丸をこんな風にする香具師らが日本に好影響を与えるとは思えませんけど。

 あと先日の新宿デモで催涙スプレーを撒いてタイーホされた香具師催涙スプレーを撒いた瞬間です。


ログイン - niconico
 ※高画質版

YouTube