本物の偽物

軽いベルトだよね

 最近検索はGoogleばかりになりましてね。以前まではブラウザのホームはYahooにしてたんですけど、ある時にGoogleにチェンジしたわけですよ。使いやすいというか、GmailYouTubeを使うならコッチの方が断然良いですね。ニュースも見やすいし。そういう意味では以前のYahooは使ってる意味は全然なかったですなぁ。

興毅は再戦に興味なし「終わったこと」 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 疑惑の判定ばかりで真の王者になれるんですか?真の王者になりたければリターンマッチは避けて通れないと思いますけど。さすが亀ナントカさん、期待を裏切らないコメントばかりやで。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100129/plt1001291622005-n2.htm

 さすが税理士。税金にはくわしいですわ。
 >「西田氏が質問に立つ際、民主党は芝博一参院議員をヤジ要員として近くに座らせ、
 >輿石東参院議員も後ろでにらみをきかせる」(政府関係者)という。
 たぶん全然通用してないですよ。つか政府関係者って誰だよw
 >「国民の良識に訴えていきたい。もし事故にあったり私の家族が巻き込まれたり、
 >変な死に方をしたら、なにかあったと思ってほしい」と覚悟を語った。
 あながちなくはないから怖いわ。ミンス周辺はどんどん友愛さ(ry

西田昌司「幼稚な鳩山内閣 即刻退陣せよ!」 - YouTube

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100130/stt1001301910003-n1.htm

 おい、オマエは日狂組のドンとして日本国民を散々いじめてきただろ。悪が栄えたためしはないんだ。つか優しい人だからかわいそうとか阿呆ですか。疑惑があるから追求されてんだ。「この人疑惑があるけど優しい人だから許してあげようよ」とか社会で通用するかよw
 しかし先週の会見から疑惑は一切晴れてないですねぇ。責任とは何かね。