○○詐欺

 8Gのmp3プレーヤーを使ってるんですが、ビットレートを128にしているせいかまだ半分も使ってないことに気付いた。

「大毅VSデンカオ」勝者と坂田が対戦だ - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 あんまりアテにならないような希ガス。なんせ2号が負けてシャオラーしたら当事者同士で決まっていたデンカオと坂田の試合をなしにしてデンカオvs2号にしてしまったくらいですからねぇ。今度の試合で2号が負けてまたシャオラーしたら90日以内にまた再戦とかマジで勘弁してください。ボクシングの私物化反対。それに1号が2階級制覇してるけどまともな人は誰もチャンピオンだと思ってないよ、チョンピョンだと思ってるよ。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100131/sha1001311844009-n1.htm

 なんか北半球は猛烈な寒波に襲われてるって言ってますねぇ。...地球温暖化とは何かね。真夏と真冬の気象条件がシーキビになってるのは確かですけど。夏暑いからってすぐ地球温暖化とか言ってエコにつなげるのはどうでしょうかねぇ。

 オヌヌメ。

SCAR SYMMETRY - Ascension Chamber (OFFICIAL MUSIC VIDEO) - YouTube