とっとと2

 冬将軍ならぬ「夏将軍」ですか。今日は、つか今日も汗だくでした。あーぁ、「アッチ」は涼しいんだろうなぁ...、「アッチ」に行きたくて仕方がないですわ。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100913/sha1009131841021-n1.htm
 シミケンを上回るとはよほどのジャソキーですな。つか、一回もリハビリしてないんでしょうな。リハビリもせずに刑期が終わったら釈放では意味ないですよねぇ。だって治ってないんですもの。しかし坊主のクセに一般人より徳が低いw

フェスタ2着 凱旋門へ弾み/フォワ賞 - 競馬ニュース : nikkansports.com
ヴィクト4着も武は感触上々/ニエユ賞 - 競馬ニュース : nikkansports.com
 コレCSでやってたんで見てたんですけど、フェスタの方は(・∀・)イイ!!レースしてましたね。次戦に期待がもてる内容だと思います。対するピサは(・∀・)イイ!!手ごたえで差し切るかと思ったら案外でしたね。あくまでも素人目線ですけど、2000Mが一番いいのかもしれませんな。
 つか、もうそんな季節ですか...。

■■