ととっと

 穏やかな日々が来るのはいつなんでしょうか。一人でいる時、身に染みます。一人が好きなクセに一人だと寂しかったりするし。いい加減にしろw

「名蹴会」発足へ Aマッチ50戦など条件 - サッカーニュース : nikkansports.com
 名球会に相当する組織か。野球は金田。サッカー、も金田...。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091400811
 元市民運動化vs人民解放軍野戦軍司令官の対決。なんだかんだで大差がつきましたね。そりゃ野戦軍司令官なんかまともな人間は支持しませんわなw しかしこういう結果でも国民に何のメリットもなさそう、つかデメリットばかりなんじゃ...。そもそも政策云々も見えてこないし、見えてきたとしても実現しそうにない。実現するのは日本人が損することばかり。株安になろうと円高になろうと注意深く見守るだけ。注意深く見守るだけで仕事になるなら国民にその仕事回してください。若干雇用が確保されますから。

シュワルツェネッガー知事、新幹線「E5系」試乗にご満悦 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
 新幹線は大好きです。でもこないだの高速バスはクセになりそうです。つか、行き先が気に入っただけでそれしか選択肢がないからそうなったのかもしれませんけどね。新幹線は運賃は安くならなくても特急券は安くしてもらいたいものです。高速道路無料化に対抗してくださいっ。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20100914-OYT8T00517.htm
 一番良く見るのがニコ生ですわ。だって日本人がやってるからわかりやすいし。英語は雰囲気でなんとかってトコでしょうか。つかようつべがコレに参入するの遅すぎた感がありますな。まぁ、いろいろやってもらっていいと思います、タダだし。タダより高いものはないとはいいますけど、やっぱりタダならサクッと見られるし、気兼ねがないですから。

■■