決意

 といってもたいしたことではないですけど、免許取ろうと思います、クルマとバイクの。つか、どちらかというとバイクの方が欲しいんですけどね。バイク乗りたいわぁ〜。クルマは維持費がアレですからねぇ。遠出するには便利ですけど。とにかく維持費がアレです。

田代まさし容疑者がコカインでまた逮捕 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 あぁ、もうこの人ダメだわ。逆に思う存分キメさせてやれば良いと思うのはワタシだけでしょうかねぇ。収監したトコでリハビリ受けなきゃどうしようもないですしね。あとメンタルも相当ボロボロなんだと思います。「病気」なんだから治療しないと。でも同情しないんだぜ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100916-OYT1T00838.htm
 随分時間かかりましたね。刑期終えてもこの人は仕事には困らんからいいんじゃないでしょうか。罰を受けて無くても仕事がなくて困ってる人は一杯いるので羨ましいですよ、収監されるのが羨ましいってことではないですけど。

■■