世界の大企業

 TVブロスの表紙がアレすぎる。玉置浩二ブラマヨ吉田にしか見えない。こんな写真を表紙にするとかどうかしてるぜ!

http://www.sanspo.com/shakai/news/100915/sha1009151456014-n1.htm
 一人で何台も買ってる人がいるかもしれませんな。そんなワタシは一台も持ってないですけど。もちろんDSも買ったことがないです。そもそも出先でゲームをすることがないですからね。ケータイでネットすることの方がはるかに多いのでケータイのバッテリーは容量がデッカイ方が(・∀・)イイ!!ですね。つか、ランニングコストをなんとかしてほしい...。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100915/sha1009151729015-n1.htm
 ちょっとチェックしてみたんですけど、なんか個人的にはイマイチ買いたいと思わせるような気にはさせてくれませんでしたねぇ。デザインとかは二の次ですが、それでもパッと見がそんなに欲しいと思わなかったです。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100915/plt1009151229001-n2.htm
 これは去年下野した時にすぐやっておいてもよかったのではないでしょうかねぇ。なんかこういう行動の遅さがアレですわなぁ。

■■