B

 つまらん一日の使い方をしてしまいました。

http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/cooking/20100920-OYT8T00217.htm?from=yoltop
 ニュースで見たんですけど、3時間くらい待ってわざわざ食べるってのは、ワタシにはできません。すぐ食べられないと帰りますよw そこまで食にこだわりやらそういったものは持ってないですし。つかコレ、食べてみたいですけどw
 しかし今は無理ですよ。旬すぎるし。早速今日甲府に食べに来たけど混んでたみたいなニュースもやってましたけど、そらそうよ。ちょっと考えたらわかるわ。つか、わかれよ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20100920-OHT1T00204.htm
ロハス 河野を3-0判定/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 内山強いですなぁ。全然危ない場面がなかったですわ。ちょっと打たれそうになったらあっという間に決めちゃったし。しかし相手が心配ですな。
 河野は終始足使われて負けちゃったって感じでしょうかねぇ。最後もダウン取ったけど、時すでに遅しですわ。

■■