ふらっと

 また逃避行します、今月は「自由人」w くわしくは某所で。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100921-OYT1T00930.htm?from=navlp
 旅客機は安くしてますなぁ、もともと旅客機は乗ったことがない、つか乗りたくないので5000円だとなんだか怖くてさらに乗りたくないです。
 つか、旅客機にできて新幹線にできないことはないと思うんですけど。ワタシの大好きな新幹線、安くしてください。安くしないと高速バスに浮気するぞw

http://www.asahi.com/sports/update/0921/TKY201009210355.html
 正式発表きちゃいましたね。お疲れ様でした。もっと試合で戦ってる姿を見たかったんですけどね。しかし自分が同じ年齢の時にこういう決断があったかというと、当然ながらなかったですわ。なんかボーっとしながら、つか、朝起きて仕事行って帰ってきてネットして寝る、の繰り返しでしたね。やっぱり人生いろいろw こういう人たちと自分を比べてはいけませんね。努力してきた人とそうでない人の差が果てしなく出ますわw
 改めてお疲れ様でした。

 あとこんなもん始めてしまいました。
DO$MIL (@ddoossmmiill) | Twitter

■■