呆れてものが言いたくなる

寒いw 極端すぎるwww

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241857026-n1.htm
ワタシたちの声を代弁してくれてますわ。しかしここまで政府が馬鹿だとは思いませんでした、というか思ってました。こういう日本にデメリットになることに限っては実行力があるんだよねぇ。いい加減ODA止めろ。
なにが「日中関係を考慮」だ。関係にひびを入れたがっているのは向こうだし、ひびが入りそうになったら犯罪者も無条件で釈放するのか。
都知事の言う通りまさにヤクザ、当たり屋、つかガチで侵略者だと思いますわ、現在進行形の。散々我々のご先祖様を侵略者呼ばわりしてくれましたけど。ホントに我が国は将来どうなってしまうんでしょうかね。政治屋ばかりでウンザリですわ。

■■