錯覚

朝から旅やらグルメ番組ばかりでは若者のTV離れも加速しますわなぁ、しかも長時間で各局競ってるし。あんなの見るくらいならTVを窓の外に投げ捨てるわ。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100925/sha1009250841007-n1.htm
嘘も百回言えばホントになるって本気で思ってそう。盗人猛々しいとはまさしくこのことですな。ハラワタ煮え繰り返る思いであります。

http://www.sanspo.com/fight/news/100925/fgb1009252217005-n1.htm
まさかの試合内容でしたわ。だって亀2があれだけ「ボクシング」ができると思ってませんでしたからw
つか中盤は電話がかかってきてしまったのでわからんのですが4Rくらいから「坂田(・∀・)イイ!!ぞ」となって、電話切った8R以降「アレ?」って感じになってましたねぇ。終盤の戦いは坂田らしくなかったので何かあったのかと思いながら見てました。
まぁ、素人目なのでこんな見方ですけど、正直亀1よりいいタイトルマッチをしたんじゃないかとw
で、坂田になんかあったの?

■■