長い正月

 帰ってきました。楽しかったわぁ。猫モフったわぁ。つか今日までお正月という雰囲気でした。結果的に。
 土曜の朝の始発の高速バスで出発、山梨側から初めて富士山を眺めちょっと感動。

 でも帰りのバスから見た富士山の方がキレイだったなぁ...。
 あと、「第3の猫」がいると聞いたんですけど、結局会えず。まぁ、今回は仕方ないです。あと昼間は言うほど寒くなかったんですけど、15時過ぎたあたりから急に寒くなるんですよねぇ。行ったら行ったで楽しいんですが、やっぱりバス4時間の移動はさすがにケツが痛ぇw 今回の心残りはほとんど景色の撮影ができなかったことですかね。次の機会までにデジカメでも買いましょうかね。でも撮った画像をサクッっと揚げるにはケータイの方がいいですわな。



 次はいつ行けるかなぁ...。ホントにいろんなもんごちそうになってしまってありがとうございました。

「伝説再現」藤波が長州撃破/レジェンド - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 キン肉大王と委員長みたいなもんでしょうか。

■■