もう17日か

 でもまだ月曜日。なんか週末遠いなぁ。まぁ、仕方あるまい。

日本 - サウジアラビア スコア速報 - アジア杯2011 : nikkansports.com
 ワタシが気付いてチャンネル合わせた時点で4-0だったんですけど。サウジやる気ねぇわ。どうなるかと思ったけど結局アジアの中では強いんですな。0に抑えたのもよかった。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20110117-725676.html
 南海って乗ったことないですわ。関西の電車なら近鉄と地下鉄くらいかな、JRは除いて。東京でも京成とか乗ったことないし。京急はTHE MASK OF TIGERを見に行った時に初めて乗ったわ。京王なら端から端まで乗りましたよ。まぁ、いつも使ってる電車ですからね。とりあえず東京の地下鉄なら全部乗ってるはず。首都圏の電車制覇めざしてみましょうかねぇ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110117/enn1101171643017-n1.htm
 別にいいんじゃないでしょうか。彼女がどこを目指しているのかよくわかりませんけど。まぁ、マスゴミにとっては飯の種なんだから丁重に扱ってあげなさいよって感じですかね。

■■