昨日は昨日、今日は今日

 PCの中身を新しくしたいとおもいつつ、ケータイも新しくしたいわけですよ。でもスマホだとランニングコストが…、とおもいガラケーで我慢と思っていろいろ調べてたら余裕でPC買い換えられるくらいの金額で正直アレですよね。で、手頃な価格で機種変できるとなるとブラックベリーの安い方くらいしかないんでしょうかねぇ。アレはアレでいいんですけどランニングコストが…。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/110114/lcl1101141930000-n1.htm
 でもまだワーストツーなんじゃないんでしょうか。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110116/sha1101162132016-n1.htm
 母から電話がかかってきましたよ、「ソッチ雪降ってない?」。降ってませんねぇ。ワタシは少年の心を持っているので雪が降るとテンションが上がりますよ。まぁ、雪がよく降る地域の人には申し訳ないですけど。何年かぶりの結構な雪らしいですね、アッチは。確かに実家に帰った時にドカッと降ったときがありましたわ。たぶん5年くらい前ですわ。そのときは富士山に雪が全然積もってなかったんだよなぁ。珍しいこともあるなと思ったもんですよ。

杉浦8連続防衛 GHC三沢超え/ノア - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 三沢越えと言ってもねぇ。地上波の放送がなくなってからトンと疎くなってしまいましたわ。だってCSの放送時間だと見られないし。プロレスってそういう楽しみ方するもんじゃないってもうわかってしまいましたしね。やっぱ白目最高、無病息災www

■■