ケガの功名

 なんか昨日たっぷり寝たので今日は夜更かしをガソガソしてます。

http://www.sanspo.com/soccer/news/110122/scc1101220207007-n1.htm
 エキサイティングでしたわ。ザックが日本の監督やってるのも、日本がゴール決めるとガッツポーズとってるのも一昔前なら想像すらつかなかった光景ですわ。チームも一つにまとまってるし、まとまってるチームってのは強いですね。以前はなんか中心選手とそれ以外の選手って感じでしたけど、今は確かに△さんが中心的な感じですけど、うまくまとまってますからね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110122/plc11012200240003-n1.htm
 え、どの辺が政治主導だったんでしょうか。事あるごとに官僚に頼ってたような…。だいたいクチばっかりなんだよね、つかそのクチで国難を起こした阿呆ボンがまだ国会議員やるって言ってますけど、アレは一体なんなんでしょうかねぇ。氏(ry

■■