やだねぇ

 あと一日で週末が終わってしまうと思うとなんかイヤな気分になりますな。サザエさん見てると気分が落ち込むってのはとてもよくわかりますわ。でもワタシはサザエさんは見ねぇですけどねっ。

http://www.sanspo.com/keiba/news/110122/kba1101221616013-n1.htm
 これはちっちゃい。600キロの競走馬ってのはいますけど、これだけ小さい競走馬はワタシは競馬歴の中で初めてですね。400キロ切る競走馬はそれなりにいたのは知ってますけど。ただこれだけ小さいと斤量がちょっと重くなっただけでつらいかもしれませんなぁ。

「新人は30分前出社が当たり前」 有名クリエイターの発言に反発集中 : J-CAST会社ウォッチ
 当たり前ということを新人時代の自分が思っていればいいんですけど、新人に対する上司の考えだったらそれはちょっとなぁと思いますけど。己を磨くためにアレヤコレヤとするのならそれはいいと思います。ちょっと言葉が足りなかったのかもしれません。だからそこまで噛み付くことでもないような希ガス。でも人間力ってなんなんすかねw

http://www.spotlight-news.net/news_dpbtI27bOu.html
 もうなりふり構わずって感じですね。まぁ、前社長がヘタこいたからこうなったと思いますけどね。2年前まで使ってましたけど愛想付きましたからね。いくらやっても逃げたユーザーは帰って来ないでしょうね、ワタシも帰るつもりはありません。

■■