真性 

 今日帰りの電車混んでたんですよね。なんでかよく。わかりません25日の火曜日、何かあるかなぁ。
 あ、もしかして給料日かw

鳩山前首相:日中両国民は「愛国主義」に左右されてはならない_中国網_日本語
 信頼関係を築くには向こうさんがまずまともな国になることが前提ですよねぇ。国と国の関係はその辺の友達との関係とはわけが違いますからねぇ、この阿呆ボンはその辺をまったくわかってないでしょう。どうせカップラーメンが400円すると思ってるんだ。
>また、尖閣諸島(中国語:釣魚島)のような問題に対しては、ただそれぞれの愛国心に基づく感情的措置ばかりとっていては何の解決にもなりません。
 愛国心云々じゃなくて日本の領土なんですけど。所詮この程度なんですわ。こんなもんが日本の首相をやってたんですわ。国難に陥るのも当然ですわ。さっさとバッジ外せ、もしくは氏(ry

日本 - 韓国 スコア速報 - アジア杯2011 : nikkansports.com
 PK戦怖くて見られませんでした、オシムの気持ちがよくわかりますw まぁ、PK戦みていい結果が出たためしがなかったので見なくて正解でした。決勝楽しみ。

■■