平常運転

 やっぱ電車止まるとツイッターで実況する人いるのね。そういうワタシもそうなんですけどね。

猪木「タイガー運動」初代佐山と施設訪問 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 さすがこういうことにはすぐに乗っかってくるなぁ。こういう嗅覚の鋭さはさすがですわ。

http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20110126/soc1101261637007-n1.htm
 奇って姓、初めて見た。大体同じような姓ばかりなのに。昨日は試合の途中から見たのでよくわかりませんけどね。クリーンな試合だとばかり思ってたんですけどやっぱりこういうことになってしまうんですね。考え直した方がいいですよ、反日教育w 結局こういう人間ばかり育って世界から嘲笑されるばかりですから。猿だのなんだのよくわかりませんがFIFAは人種差別に対してはシーキビなんじゃないかと。つか旭日旗がドウノコウノっていう理由で猿真似していいっていうのは違うし。国内で総スカンになってることで学習できるでしょうかねぇ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110126/plt1101261647004-n1.htm
 自民党政権だったときマスゴミさんはやたら「解散はいつ?」と言ってましたけど、なかなかそういう質問が出ないみたいですね。チョクトもダメですけど晶子の孫はホントどうしようもないな。いつになったら景気よくお金使わせてくれるんだよ。

http://www.sanspo.com/keiba/news/110126/kba1101261640015-n1.htm
 地方では無敵ですな。しかし2歳からずっと活躍して。でもスピードがあんまりなんでしょうなぁ。その辺はアレですなぁ。

■■