地味

 ずっと毎日更新しているこのブログ、誰が見ているかよくわからないですけど、もう700日くらい続けてるんです。でも最近はツイッターの方がラックリできるんでなんかこちらはどうでもいいような感じになってしまいます。でもせっかくずっと続けてるんだから止められないですよねぇ。もう生活の一部になってますし。こうやってキーボードを叩くのもボケ防止に役立つ…、ってまだそんな年齢ではないんですけどね。シレッっとタッチタイピングもそれなりにできるようになってますし。正直このブログを続けてきたおかげなんでしょうかねぇ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110217/plt1102171629004-n1.htm
 会派離脱とかとても中途半端です。さっさと離党すればいいのに、ってそんな勇気ないか。まぁオザー先生の操り人形ですもの。勝手に党内でやっててください、「国民の生活が第一」なんでしょ、言うのは簡単、つか国民のことは二の次だって知ってますよ、国民は。

隠し子…愛之助認めた「おおむね事実」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 この業界ってこういうこと多いんでしょうかねぇ。まぁ、普通ではないということはよくわかります、AB蔵見てれば。

秋山「踏み台になんてならねえよ」/ノア - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 今のノアでホールに2100人も入るわけないだろ。それとも全員招待客かね。しかしドームでやった頃が懐かしいですなぁ。小橋vs健介なんてめちゃくちゃ盛り上がったのに、今の感じは一体なんなのかねと。まぁレスラーにキャラが付いてないというのも盛り上がらない理由でしょうなぁ。外様の吉江の方がよっぽどキャラ立ってるし。やっぱ地上波でやらないと離れてしまいますね。今はG+でいつやってんのか全然わからない状態です。

■■